So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

特急田中3号#1「俺のレールは君につながってる!」 [ドラマ]

4月13日(金)22:00~23:09 O.A.


1987年4月1日、特急ささざみの車内で生まれた田中一郎(田中聖)が、二浪の果てに偏差値の低い東京産業流通大学(蔑称・三流大)に入学し、ローンを組んで購入したバイクをカッ飛ばした時に目黒照美(栗山千明)と出会い、一目ぼれ。その照美が落としたアルファコンチネンタルエクスプレスハンカチと履いてた鉄道プリント柄のパンティーから、知らぬ間に「テツ」の世界に足を踏み入れるのであった。
肩肘張らずにバカさ加減が見られて、意外とおもろかったです。
テツの花形(塚本高史)、桃山(秋山竜次)は堂に入っていたが、対する女性陣がぱっとしませんなぁ~。
どうせなら渋谷琴音(加藤ローサ)の方がヒロインだったら良かったのに・・・
ちなみに、田中1号が子供の頃に乗ってた自転車、田中2号が即行で廃車になったバイクで、田中3号は「田中3号」とプリントされたTシャツを着た自分自身でした。
鉄道マニア御用達のCAFE BAR「ステーション」に金かけてましたねぇ~。実際にあるとおもろいかもね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。